※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざび
ファッション・コスメ

今度、約8か月ぶりに美容院に行けることになりました‼仕事の休みが月曜…

今度、約8か月ぶりに美容院に行けることになりました‼
仕事の休みが月曜日が多く、なかなか行けずでした。
今、肩につくくらいの長さなのですが、ロングくらいまで伸ばすかショートにするか悩み中です。
今まではショートの方が多かったのですが、結局伸びると中途半端にハネたりするので、ロングの方がいいのかなとか、、、
皆さんはショートとロングどちら派ですか??

コメント

hhh

セミロング派です🤣🤣💓
元々ずっとロングでしたが、一度切ったら楽で抜けれなくなりました🤣🤣✨💓🙏🏼
仕事で結ぶのもあるし、結べるくらいの長さで、少し段入れてます!巻くと、流行りのくびれ?みたいなあんな感じになるように🤣
普段はそのままで縛ってますが、お出かけとか特別な時は巻いたりしても邪魔にならない長さなのできにいってます😌