※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

胎嚢が確認でき、双子の可能性はあるか心配。移植後、HCG値は高いが胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性があると言われた。出血などの症状はない。

今日で5w3dで胎嚢が確認できました!
4w5dでは胎嚢が確認できず🥲
子宮外妊娠の可能性を指摘されていたので
正常妊娠と言われたことに舞い上がってしまい
後からエコーを見返した時に右側に黒い丸があるのが気になります🤔
双子ちゃんの可能性はありますか??
先生は左の丸に矢印をつけていました!
角度によって右側にもチラチラ黒い丸が見えてました😳

4日桑実胚の新鮮胚移植です😊
4w5dでhcg1000を超えていました。
1000超えて胎嚢が見えないので高確率で子宮外妊娠と言われています。
1個しか戻してないので双子ちゃんの可能性はないですかね😦??
ここまで出血などは何もありません!

コメント

もな👠

まだなんともいえなさそうですね〜😅

  • Mi

    Mi

    胎嚢が全く見えてない状態でhcgが高かったのと、検査薬の反応も早くに出た割に胎嚢確認出来なかったのでもしやと思ってしまいました🤣

    • 10月3日
deleted user

もし双子の可能性があったらその時に先生いうかと思います🤔

  • Mi

    Mi

    先生めちゃくちゃ淡白な人なので、今回は子宮内に胎嚢があるかの確認であればそれしか言わないんです😂
    ちょっとした可能性であれば多分確定まで言わない人で…😂

    • 10月3日