※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mss
子育て・グッズ

沖縄の赤ちゃんの冬の服装について、長袖のコンビ肌着を着せる場合、レギンスやタイツまたは靴下を履かせますか?冷房がまだついているので、先の話ですが、全国の赤ちゃんはもう暖かそうな格好をしているようです。

沖縄の赤ちゃんの冬の服装について、長袖のコンビ肌着を着せる場合、レギンスやタイツまたは靴下を履かせますか?

今はまだ冷房付けてるくらいなので、少し先の話しなのですが…インスタ見てたら全国の赤ちゃんはもう暖かそうな格好してるなーと思いまして♡

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

愛知県在住ですが、いまだに半袖のロンパースに靴下とかです!まだまだ暑いですーー!!!夕方は涼しいですが日中は暑いですー!!!

  • mss

    mss

    なんとー!そうなんですね💦インスタの皆さんは撮る時だけ履かせてるのかな…笑
    うちもまだ半袖で一日中過ごしてます♪

    • 10月2日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

    mamari𓎤𓅮 ⸒⸒


    インスタのオシャレさんは
    撮影時だけ秋服着てる方もいますよね💓💓
    今長袖着たら親子共々汗だくになっちゃいますー!!!
    沖縄早く行きたいですー!!!!

    • 10月3日
NA23

沖縄ですが、赤ちゃんの頃は全然タイツ類履かせてなかったです~。
その時期が寒くない年だったのもありますが…。
下の子が12月頃に3ヶ月ぐらいでしたが、半袖のボディスーツの上から薄手のロンパースでした🙆‍♀️
沖縄で厚手の生地着せる事やっぱり少ないです😂

  • mss

    mss

    そうなんですね!12月頃には2枚着せるんですね😌👌
    モコモコの服も可愛いけど、やはり着せる機会は少なそうですね〜!!

    • 10月2日
あや

下の子が8月産まれです😊
去年の冬は、UNIQLOのカバーオールばっか着せてました😃
薄手のものから、キルト生地の厚手もあって良かったです♪
半袖のボディー肌着の上にカバーオール、そのまま一枚で着せたりもしてました😁
こんなやつです〜

基本カバーオールだったので、レギンスやタイツの出番なかったです。寒すぎる日は靴下履かせる時もありましたよ♪

  • mss

    mss

    UNIQLOはかなり使えますね♡早速、少し暖かそうなカバーオールを1着購入してきました♪これで急に寒くなっても安心です😊
    レギンスなんかはあまり出番ないんですねー!!😌👌

    • 10月5日