※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

初めて子供たち連れて家出してきた。旦那からは着信もLINEもあるけど頭…

初めて子供たち連れて家出してきた。
旦那からは着信もLINEもあるけど頭冷やしたいからスルーしてる、、
もー色々キャパオーバーだわ

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てに家事に…本当にお疲れ様です、お母様。
体力的に絶対つらいですよね…尊敬としか思えません…

自分の時間が欲しくても絶対取れないと聞きます。
どうか、かわいいお子さんの笑顔を大切にしつつ、ご自身の心が明るくなれることを見つけてください💫
気晴らしの韓国ドラマや海外映画オススメです💛
旦那様のことは…少しスルーしておきましょう💦

• ちょ

ちょ

返信遅れてしまい申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!

優しいお言葉本当に嬉しかったです😢旦那が仕事が忙しい分私一人で、子供たちのこと家のこと、そして自分のパートと頑張りすぎたのがキャパオーバーになってしまいました。今はだいぶ落ち着き昨夜家に帰宅しました。

私の都合で子供たちには今回迷惑をかけてしまったなと反省しておりますが、状況も理解していない子供たちは常に笑顔で私に接してくれて心が救われました😢
    少しでも気分転換になれることを見つけないとこの先やっていけないですよね︎︎😫☁︎︎韓国ドラマ見てみようかな、、❤︎

• 10月4日