※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ファッション・コスメ

30代半ばで娘が1人います。産後ぽっちゃり体型のまま戻らなくなりました…

いつもお世話になっています。30代半ばで娘が1人います。産後ぽっちゃり体型のまま戻らなくなりました。下半身太りです。オシャレしたいのですが、なかなか服がきまりません。どうしても動きやすい服装で適当になりがちです。同い年くらいの皆さん、どのような服を着てますか?ブランドはどこで買いますか?よかったら教えて下さい💦

コメント

うちも動きやすさ重視ですよ😅
あとガシガシ洗濯して崩れない、毛玉出来ないってのも大事です!笑
ユニクロ、GUがほとんどです😂
服装がシンプルでも、髪型をちゃんとセットして、少しアクセサリーつけるだけでお洒落感出ますよ💓

a...

最近ほぼ買わないんですが、買ってもUNIQLOとかプチプラばっかです💦チビでぽっちゃりなので困りながらも、ゆるいデニムを少しロールアップしてTシャツに膝くらいまでのカーディガン羽織ってニット帽がこれからの時期定番です🤣

はなめがね

ユニクロ、GU、しまむらがメインですが、可愛いなと思えばハニーズやロペピクニックのものを買います。
ネットならfifth(フィフス)で買ってます。
若い時はアクシーズも好きでしたが似合わなくなってきて気に入ってたスカートを手放しました…

k

UNIQLO、ZARA、ネットでプチプラです😂
たまーーーーーにアーバンリサーチやアローズなどです❣️
私も産後でどうにかしたいです😂
ピラティスでも始めようかなと思っています。もちろんYou Tubeで家で笑

はじめてのママリ🔰

今年30になります🙋🏻‍♀️
産後は子供のヨダレとか食べ物で汚れるのでユニクロばかりでしたが最近cocaというお店もよく利用してます。ユニクロと同じくらいの価格帯で、デザインが素敵なので気に入ってます😊ネットもありますよ〜!