※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
雑談・つぶやき

よく実両親や義両親出先でのご老人から、抱き癖つくからあんまり抱っこ…

よく実両親や義両親出先でのご老人から、抱き癖つくからあんまり抱っこしちゃいけないよって言われるとかは聞くけど、まーさか自分の旦那に言われるとは思わんかったわ(笑)

自分のあやしかたが下手くそなだけなのに、泣いたらすぐ抱っこするから甘えて泣いてるんだとか言ってる🤭

無言で抱き癖はないって書いてあるサイト送りつけた😂😏

上の子はこんなことなかったとか言うけど、その時はあんた全然家にいませんでしたやーん😂

リビングに布団ひいて子供達と寝てやる🙆‍♀️

コメント

ベル🐶

そんなに子育て単純で楽じゃないのよーって言いたいですね😂💦
ましてや新生児ちゃんなんて、泣いたら抱っこしなきゃなんともならないですよね🥺💦

私も、自分の口から言っても伝わらないときは、ネット記事送り付けてました🤣
お疲れ様です🙏🙏

  • 🦀

    🦀

    そうなんですよ!ほんとにそれなんです(笑)
    上の子みたいにまだおしゃべりができるわけでもない、オムツが濡れただけでも泣いちゃう新生児なのに😶

    言い返す気持ちにもならず、お前だけ時代は昭和なんか?と思いながら送り付けました😂

    • 10月2日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    新生児って、地味に一番苦手な時期です🥲昼夜逆転するし、お世話大変ですよね。。

    上のお子さんの時は不在だったとのことなので、今回しっかり学んでいただきたいですね🤣🤣✨旦那さん、今、令和でーす😁💡

    お互い頑張りましょう😊❣️

    • 10月2日