※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうちゃん
子育て・グッズ

子育て中のママさん、普段は早く寝ますか?朝は子供と一緒に起きるので、寝不足で困っています。旦那様が遅く帰ると更に遅くなり…休みの日はコミュニケーションが難しいです。

子育て中のママさん、普段何時頃寝ますか??
子供は毎朝六時に起きるし、自分が主人の帰りを待つとめちゃくちゃ寝るの遅くなり寝不足すぎて…(>_<)
旦那様を待たずに早く寝ますか??うちは休みの日は逆に主人がずーっと寝てるし、コミュニケーションもとりにくく…どうしたものか…。

コメント

みゆたろす

寝ます!(笑)
じゃないと寝不足で倒れてしまいそうです(笑)

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

ですよね笑

• 10月4日
n_mama

1歳1ヵ月の娘がいます( ^ω^)
うちの旦那さんは、朝早くて帰りは遅いパターンです💔
今は旦那さんを待って、一緒にご飯食べてますので、だいたい待ってます😭
寝るのは日付が変わる頃かな~。朝は5時半頃に起きます(笑)昼寝して、なんとか保ってる感じです💦

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

うちはまだ帰らず…絶対ご飯待てないです(>_<)子供の昼寝時間は貴重ですよね、寝たいし録ってるドラマ見たいし、おやつタイムしたいしあっという間にすぎますね 笑

• 10月4日
にんじん69

今まさに、主人の帰りを待たずに寝るとこです笑
先に寝る時はメモ程度の置手紙をテーブルに置いてますね〜
休みの日にずーっと寝かせてあげるなんて、尊敬します‼︎

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

同じく…笑 うちもまだ帰ってきませんが先に寝ようと…でもこんな日がほとんどなのでいいのかな~皆どうなのかな~と思い聞いてみました、、。

• 10月4日
  • にんじん69

にんじん69

きっと、みんな先に寝てると思います笑
    特にお子さんが小さいと尚更‼︎
    ウチは主人が先に寝てくれた方が申し訳なく無いから、先に寝てね〜と言われてます(^◇^;)

• 10月4日
  • ぐうちゃん

ぐうちゃん

安心しました!心置きなく先寝ます…笑 ありがとうございます!

• 10月4日
あきらプリン

旦那さんの勤務に合わせてるので、毎日寝る時間わまちまちです(^○^)
遅勤でも21時にわ終わるので遅くとも22時までにわ帰宅しますので、寝ずに待ってますね!と言うか、子供のお風呂や自分のお風呂があるので寝れないですね⭐️寝たかったら旦那さんがお仕事に行って、ミルクや離乳食の合間を縫って寝ます(-.-)y-., o O
旦那さんがお休みの日わ旦那さんソファーで沢山寝てますが、起きたらちゃんとお喋りしたりコミニュケーションとってますよ!

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

23時くらいまでは待てるんですが、それ以上は…(>_<)
    休みの日に期待ですね❗

• 10月4日
かず✴︎

先に寝てますー。
ご飯の温め方や冷蔵庫にサラダとか…今日の息子の様子とかを書いてます。
で、何か用事あったら起こして!と最後に書いておくと、LINEで起こされます!笑

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

うちも少しだけメモは書いてるのですが…用事があれば~いいですね!使わせてもらいます(*^^*)

• 10月4日
ともすけ

毎日帰りが1時2時ですが、なんとなく待ってます。
寝るのはおそいと3時ですねσ(^_^;)
娘に毎日6時〜7時頃に起こされます。笑

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

すごい!!それで体力持ちますか?尊敬です!

• 10月4日
ともすけ

体が慣れちゃってるんですかね〜?
娘とたまに一緒に昼寝したり、帰ってくるまでの間にうたた寝したりしてるんで、何とかなってる感じですσ(^_^;)