※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

私何かいけないことしたの?切迫流産で入院して自宅安静その後退院して出…

私何かいけないことしたの?
切迫流産で入院して自宅安静
その後退院して出血なくなってるし
順調かな?と思ったら
子宮内で出血してる
おまけに胎児の首の浮腫有と言われて
月曜日違う病院に行くことになったし
なんで?もう辛いよ。
つわりもひどいし終わる気配なし
平気でタバコお酒してる人なんて
普通に元気な子産んでて
私何もしてないのに上の子も持病あり
お腹の中の赤ちゃんも浮腫指摘されて
もうどうしていいかわからない
死んだ方がマシ生きていたくない
全部わたしのせい

コメント

ままり

わたしも 浮腫があるかも障害があるかもと娘の時に言われて大きい病院行きましたが何もなかったです😔
しっかり見てもらって何もないといいですね😭💦

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    私もそうなりたいと心から思ってます。
    大きい病院に行ってエコーで診てもらいましたか??
    それともNIPTや羊水検査をされましたか?

    うちは上の娘が病気があるので
    本当に怖くて。

    • 10月2日