※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360クールエアとブリーズ、どちらがいいか悩んでいます。使い心地を教えてください。

エルゴのオムニ360クールエア使ってる方、ブリーズ使ってる方、アドバイス下さい。

だいぶ昔の星柄のエルゴを使っていたのですが、
新しいものが欲しく検討中です!
ネットで見ると今新作でオムニブリーズが出ているのは知っているのですが、予算を抑えたく…
クールエアならメルカリで一万前後で売ってるし、古いものから買い替えるならこっちでも充分かな?と思ったのですが、使ってる方使い心地どうですか?
ブリーズの方が劇的に良いなら、ブリーズ買おうかなともと思ってるのですが><
どっちにしようか悩みます。
アドバイスくださいー!

コメント

課金ちゃん

オムニ360を買って間もなくブリーズが出ました😭笑

羨ましくて調べただけですが、使い方や構造はほぼ同じっぽいです💡
でも、バックルの形状が止めやすくなっていたり、肩クッションがスリムになっていたり?気になっていた所が良い感じに改善された感じでした😄

なので新品買うならブリーズのが良さそうですが、中古でもいいとのことなら、オムニ360でも問題なく使えるかと思います😄

私は新品買ったばかりだったので、ブリーズが欲しかったです!!!笑

• めめ

めめ

回答ありがとうございます!
    悩みますね…アカチャンホンポで実物見たのですが確かにブリーズの方が軽かったです、でも今持ってる古いやつも重くてやだーとか思ったこと特になく…あとはデザインがブリーズの方が可愛いような🤦‍♀️アドバイス参考にします!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

コストコ会員なのでオムニ360のクールエアなら1.7万位、合わなければ返品できるのでブリーズではなくオムニ360を買いました☺️オリジナルに比べたらどちらも使いやすい(体にかかる普段は劇的に違う)と思います。私はオリジナルよりアダプトやオムニ360の方が使いやすかったです。

• めめ

めめ

オムニ360も使いやすいのですね〜!それならクールエアの方にしてみようかな。。。だいぶ金額が違うので(T . T)

• 10月2日
odango

いずれ前抱きがしたかったのと、新生児用のベルトの脱着が面倒でアダプトから買い替えました。密着度が違うのかブリーズの方が安定感があります。