※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのドリームブランケットを使っている方、使い心地や体調について教えてください。スワドルは寒いと感じるため、シルキーソフトのブランケットに興味があります。

エイデンアンドアネイのドリームブランケットお使いの方いますか?
使い心地どうでしょうか?
スワドルは持っていてとても使い心地良く気に入っています。
ただ下の子が寝る時に何かかけるのを嫌がり、体調を崩さないか心配です。
今の時期だとスワドルだと寒いし…と探していたら、同じブランドのブランケットを知り気になりました!
シルキーソフトのブランケットもめっちゃ気になります。

お使いの方いましたら是非教えてください!!

コメント

使ってます!産まれた時からずっと使っていて寝る時にないとダメな存在になったやつです😂
この時期には最適かと思います!夜寝る時もお昼寝もこれかけてるし触り心地良いのかずっと持ってます😂

ちょっと大きめなので折ると良い感じの厚みになります!

• もちもち

もちもち

お返事ありがとうございます!😆
    そうなんですね🤩✨シルキーソフトをお持ちですか?
    スワドルはシルキーではないんですが、友人がシルキーのスワドル持ってて柔らかさに感動しました🥺❤️

• 10月2日