※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

皆さんの結婚指輪を見せてもらえませんか?これから購入しようかと思い、…

皆さんの結婚指輪を見せてもらえませんか?

これから購入しようかと思い、デザインを参考にしたいです。

コメント

グレープフルーツ

カルティエのバレリーナです。
仕事にもしていくのでダイヤなどは入っていないシンプルなものですがカルティエのロゴと曲線になってるところが気に入ってます。

おまん

TIFFANYのエレッサペレティーのカーブバンドです。私は仕事ではつけないので石付です!
V字のカーブなので、指がスラッと見えるところがお気に入りです(*^¬^*)

たろ

私は上のおまんさんと同じ指輪の18Kのピンクゴールドです💍💓
肌がイエローベースなのでプラチナの銀色があまり馴染まず😭

ピンクゴールド可愛くてすごくお気に入りです💕💕
旦那はこの形の石無し、プラチナです☺️✳︎

私は仕事も事務なので、石付きですがずーっとつけてます✨

ゆうちゃんlove

ディズニーが大好きなので婚約指輪、結婚指輪どちらもディズニーのをフルオーダーで作りました♡

かな

エンゲージリングでハーフエタニティをもらったので、一粒ダイヤのシンプルなものです❤

重ね付けもできるのでお気に入りです(*´ー`*)

チョコパイ

我が家は、俄(にわか)の初桜にしました。写真とは違い、石がピンクではなく普通のダイヤのものです。
デザインも名前もとても気に入ったのでこれに決めました!

シンプルがよかったのですが、旦那の押しもありダイヤ付きです。
今では石付きにしてよかったなと思ってます♪

Maddie

トレセンテです。キラキラで気に入っています💍

🐰

遅くなりましたが、皆様ご回答ありがとうございました。
凄く素敵です。
参考にさせて頂きますね。