※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

楽天カードの有効期限が切れたため、住所変更ができず問い合わせがつながらない状況です。

至急お願い致します‼︎‼︎

楽天カードの有効期限が9月まででした。
新しいカードが届いてなかったので気づかず今日有効危険が切れていることに気がつきました。。
3年前に引っ越したのですがさっき楽天e-NAVIで確認したら前の住所のままでした😭
普通ならそのまま住所変更できるはずなのですがたぶん前の住所にカードが郵送にてされて受取人不在となりその流れで住所変更できないのかな?と思ってるんですが問い合わせの電話番号が本気でつながりません🥲
住所変更のボタンタップしたらこの表記が出るのですがこれはやはり電話しないと無理ですよね?繋がる気配全くないので焦っています。。。

コメント

娘のママ

電話しかないです😱
楽天全然繋がらないですよね
3日くらいかけ続けたことあります😂

• にこ

にこ

やはりこのパターンは電話しかないですよね🥲
    しかも土日だし繋がらないですよね。。。どうしよう😭

• 10月2日
のん

すでに有効期限前に前住所に新しいカードが郵送され、楽天にカードが戻ってしまってるんだと思います😅
有効期限より早めに来るので9月までなら9月になる前には届きますから💦電話しかないと思います😅

• にこ

にこ

奇跡で電話さっき繋がりました‼️
    1週間から10日後に届くそうです!解決しましたー😂

• 10月2日

私も先月それやりました(^^;

5年前に住んでいた住所のままだったみたいで、宛先人不明で返ってきていたみたいで、しかも楽天からメール来てたのに気付いてなくて…

結局変更の連絡したのが9/6で、昨日やっと書留で新しいカード来ました🥲

• にこ

にこ

私とかなり似た状況ですね🤣焦りましたー💦
    電話つながって郵送していただけることになりました💦

• 10月2日