※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

京都市で日陰のあるピクニックスポットを探しています。8ヶ月の娘と一緒に、御所がいいか迷っています。他にオススメの場所があれば教えてください。

京都市で日陰のあるピクニックの場所オススメありますか?

最近お天気もいいので、生後8ヶ月の娘と家族でピクニックをしたいなと思ってます。
地元ではないのであんまり場所がわからなくて、、
鴨川はいいんですけど、あそこって日陰がないですよね💦ホームレスとかもいる橋の下になっちゃうのがちょっとなーと思ってます。
まだ8ヶ月なのでガンガン日差しの下ってのもどうかなと思って、、
今のところ御所がいいかなと思ってるのですが、どうでしょうか?
木もあるからいいかなと思うんですが。

御所いいと思うとか、他にもオススメの場所などご意見お願いします!

コメント

るんぱ

梅小路公園はどうですか☺️?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

駅に向かう時に通ったことしかなくって💦芝生の場所もあるんでしょうか?

• 10月2日
  • るんぱ

るんぱ

芝生広場があります😊💓
    レジャーシートを引いて、小さいお子さん連れてる方、結構いらっしゃいましたよ〜☺️

• 10月2日
ママリ

御所いいと思います☺️
私は植物園や岡崎公園も好きです!
木陰もあるので過ごしやすいです🌈

鴨川はとんびがすごい狙ってくるので、ピクニックおすすめしません😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    御所も記憶では木の下でピクニックするファミリーを見かけた記憶があるのですが、木陰ありますか?

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

木陰あります☺️
    木陰にベンチもあったりします🍀

• 10月2日