※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊活

排卵日付近のタイミング法について、どのペースで行うか悩んでいます。性欲が強くないため、排卵日だけでもいいか迷っています。旦那のプレッシャーや忙しさも考慮しつつ、どうしたらいいか悩んでいます。

病院や自己流で排卵日付近でのタイミング法してた方に質問です🙂❣️

排卵日付近はどのくらいのペースでタイミングとっていましたか?(1週間前から2日に1回のペースなど)

病院で卵胞チェックしてもらってタイミングとる予定なのですが、お互い性欲強くないので排卵日付近だけでもいいのかな〜と思いつつも、それだとお互い雰囲気もなにもなくなるし、旦那がプレッシャーに弱かったり、仕事が忙しい日が続くと立ちにくかったりもあるので🥲
どうしたものかと、、、🥲🥲

コメント

アイス

1人目は自己流でした。
女の子希望だったので4日前と2日前の2回のみでした。

あづ

1人目は検査薬が反応し始めたら可能な限り何度でもって感じでした🙋‍♀️

2人目は病気で排卵チェックして、女の子希望だったので4日前と3日前に取っただけです😌