※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳半の子供がいて、入院中の昼寝や夜寝る時にママがいないと大泣きするか心配です。里帰り中でじじばばでも大丈夫なのか不安です。

2人目出産するときの入院で上の子、ママいなくても大丈夫でしたか?寝る時とか。。 私あと5日ほどで入院ですが里帰りしてきてて普段日中遊ぶ時とかはじじばばでも平気だけど昼寝や夜寝る時は私じゃなきゃ大泣きで心配です。1歳半の息子です。

コメント

ママリ

2人目、上の子が1歳5ヶ月の時に出産しました。
うちの子の場合はですが、案外ママがいないと大丈夫みたいで、ママと泣くことはなかったみたいです。
1日だけ夜ねぐずりして大変な日があったみたいですが、、
赤ちゃんと対面した時が少し複雑そうでしばらく赤ちゃん嫌がってましたが案外すぐ慣れてくれました。

えるさちゃん🍊

結構上の子ママっ子で寝る時も常に一緒でしたが、なんとかなりましたよ🙌
おばあちゃん子なので義母の家に行けたのが嬉しかったみたいで最初は楽しく遊んでて数日経ってだんだん元気なくなったらしいですが😅