※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
その他の疑問

シャトレーゼで働いている方、詳しい方いませんか?ショートデコレーショ…

シャトレーゼで働いている方、詳しい方いませんか?

ショートデコレーションを予約したいのですが、Web予約画面になくて店舗に電話で問い合せたところ私の画面にはありますと言われ再度確認したのですがやはり見当たらなくて😂
対応してくれた店員さんが結構感じ悪かったのでもう1度電話かけるのに躊躇してしまって🥲

コメント

deleted user

電話でも予約出来ますよ。
私はこないだ電話で予約しました。
店員さんの対応が悪いですね💦
その人が電話に出た時間帯を避けて、電話してみたらどうでしょうか?

  • あむ

    あむ

    コメントありがとうございます!

    電話で予約できることは知っているんですが、誕生日クーポンを使いたくて(2日前までに予約入金で使えるやつ)電話だと入金できないから直接店舗に行かないとダメですか?って電話したんです🥲
    そうしたら、画面にありますけど?って感じで電話切られてしまったのでどうしたらいいの〜って感じです😂

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ対応悪いですね💦
    私ならその人がまた電話にでたら嫌だから、店舗に直接行きますかね。
    どっちにしろ画面に出ないなら使えないと思いますし💦
    その店員さんがいないこと願って、電話でされた対応も伝えます😅

    • 10月2日
  • あむ

    あむ

    そうですよね🥲
    私が忙しい時間に電話しちゃったのかもしれないけど対応にガッカリしちゃいました😭
    コメントしていただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    • 10月2日