※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

16週の健診で男の子かもと言われたが、後の健診で女の子と言われたことに関して、その後変わった経験があるか尋ねています。性別判定がどこで行われたのか不明で、旦那は女の子を期待している様子です。

16週の健診で、自信ないけど多分男の子かな〜と言われました!☺️

私も旦那も無事に産まれてくれればどちらでもいい派なのですが、
旦那はやっぱり女の子が欲しかったみたいで…🙊笑
産まれてくれればどっちでもいいんだけどね☺️と必ず前置きがあってから、まだ確定じゃないんだよね?とそれでも女の子の可能性を捨てきれない旦那が何だか面白くて笑

16週前後で男の子っぽいと言われたのに、その後の健診で女の子判定に変わった方いらっしゃいますか?^^*

健診のエコーもとくにお股の部分で止めてくれたりしなかったので、どこで判断したのかも私もわからなくて…🤔

コメント

あ

知り合いが男の子かな〜って言われてたけど女の子になりましたよ😊

• あんこ

あんこ

いらっしゃるんですね😳
    まだ旦那に少し希望を持たせておこうと思います笑
    ありがとうございます🙌🏻

• 10月2日