※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のiPhoneがiCloudサインアウトにいきなりなっていました。 なぜサイン…

夫のiPhoneがiCloudサインアウトにいきなりなっていました。
なぜサインアウトしたのか不思議で、iPhoneを変える予定もないので、なぜだと思いますか?2ファクター認証はオンになっています。
ちなみに、批判なしでお願いしたいです。
こっそり探すアプリで夫の位置は確認していました。ずっと見れていた為いきなり数日前から見れなくなり確認するとiCloudサインアウトされてました。

コメント

気付かれてサインアウトされたか、何かの不具合かしかないのかなと🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    夫の様子を見ていると普段通りなので、気づいてない気もしますが分からないですよね😓
    何かの不具合ではない気はします。三日間ずっとなので😢
    子供が地図アプリやYouTubeを勝手に触っている事もあるのですが、iCloudサインアウトをする際はパスワードなんかも多分いれますよね?💦子供が勝手に触ってとは考えにくいですかね・・・

• 10月2日

退会ユーザー

サインアウトする時は基本要らないとは思いますが、子供がした可能性の方が低い気もしますね😅

相手の了解を得て監視してるのであればいいと思いますが、それじゃなければ辞めた方が良いかと思います💦

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やはり子供がした可能性は低く夫自身がしてる可能性高いという事ですね。
    申し訳ございません。初めに書いてまして訳があり、批判なしでお願いしたいので・・・こっそりなので知らないはずです。
    iCloudサインアウトをする理由として、iPhoneを買い替えないですし、やはり探すアプリをオフにしたいから以外には考えられないですよね。
    他に考えられる要因としては写真などのデータがいっぱいだからだとか考えられますか?

• 10月2日

退会ユーザー

何かの不具合さえなければiCloudって勝手サインアウトにならないのかなと。
    私自身使ってますがなったことないですね🙁

なので不具合があったか、それか、誰かが故意にサインアウトのどちらかしかないかなと、、。

• 10月2日
娘のママ

勝手にサインアウトしたことはないので、なにかしらに気付いてサインアウトされたんじゃないでしょうか?
位置情報見られてることに気付いたのではなく、オンにしてると見られることもあるんだ!とセキュリティ的な意味をもってオフにした可能性もあるとおもいます🤔