コメント
こむぎ
5ヶ月がピークでした💦
私も前髪スカスカタイプでした😢5ヶ月過ぎてからはちょっとずつ生えてきました😌
はじめてのママリ🔰
3ヶ月くらいってめっちゃ抜けますよね💦
私は半年までに落ち着きましたよ😊
今は生えて来た毛がアホ毛…‼︎
-
みなみ
そうでした!
生え時期はアホ毛が目立ちますよね🤣
早く治って生えてきて欲しいです😂😂- 10月2日
こむぎ
5ヶ月がピークでした💦
私も前髪スカスカタイプでした😢5ヶ月過ぎてからはちょっとずつ生えてきました😌
はじめてのママリ🔰
3ヶ月くらいってめっちゃ抜けますよね💦
私は半年までに落ち着きましたよ😊
今は生えて来た毛がアホ毛…‼︎
みなみ
そうでした!
生え時期はアホ毛が目立ちますよね🤣
早く治って生えてきて欲しいです😂😂
「抜け毛」に関する質問
産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後10ヶ月またすごい量抜けてます💦 いつ落ち着きますか。。髪型も扱いづらいし気分下がります。産後一回だけ抜けるってわけじゃないんですね?
現在、30歳なのですが 数日前から抜け毛が酷く、特にシャンプー時が酷いです😢 人間は1日50~100本程度抜けると言われていますが300本ぐらい抜けているのでは?と思うくらい...日中も手ぐしで髪を触っただけで4~5本抜けた…
1児の母になり、現在2歳の息子がいます。 現在33歳なのですが、 20代くらいか白髪がチラホラ出始め 出産を堺に白髪が頭頂部あたりに爆発、、、 抜け毛も未だに落ち着きがなく、、 え?やばくない?と焦りを感じております…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みなみ
今がピークであってほしいです😭これ以上抜けたらハゲる🥲🥲
前髪って目立つから嫌ですよね😭