※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばになって、肌のくすみ、シミ、毛穴が気になっています。クレン…

30代半ばになって、肌のくすみ、シミ、毛穴が気になっています。クレンジングと洗顔料、見直してみようかなと思っています。使ってみて、肌が明るくなった、毛穴が目立たず綺麗になったなどおすすめのものあれば教えてください🙏
専業主婦中なので、がっつりメイクはしません、ドラッグストアやネットで買えるもの、主婦なのであまり金銭的に負担にならないものを、お願いします🙇‍♀️

コメント

ちやん

ロゼッタの洗顔パスタのオレンジ?黄色?のパッケージのものが550円くらい、クレンジングは無印のオイルクレンジング1200円くらいのもの(結構入ってます)を使ってます!!
両方めちゃくちゃ手頃なんですが、私はずっと使ってきて安い割に?歳の割には?!鼻とか頬の毛穴、くすみは目立ってないかなと思っています…(笑)ちなみに35です🧟‍♀️💓しみはあります!!これは仕方ないですね🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロゼッタ、見たことあります!敏感肌でも大丈夫な感じですか?敏感肌プラス乾燥気味なので、使用感教えていただきたいです☺️

• 10月2日
  • ちやん

ちやん

洗ってすぐバリバリ〜とかはしませんが、うるおうタイプとかもあったので、そちらでも良いかもです🥰

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見に行ってみます!

• 10月2日
鬼のパンツ

酵素洗顔を2日か3日に1回すると顔がワントーン明るくなる気がします(^^)♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに酵素洗顔ってどこのもの使っておられますか?

• 10月2日
  • 鬼のパンツ

鬼のパンツ

Suisaiかファンケル使ってますよー( ^ω^ )

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 10月2日
ままり

どちらにも当てはまってはいませんが、ネイチャーコンクの拭き取り化粧水は毛穴のざらつきやくすみがとれる感じがして、するのとしないのでは化粧のりも全然違いました◎朝の洗顔がわりにも使えるそうです☺️
低刺激系求められてたら合わないかもしれませんが…

ドラッグストアでも買えて、600円くらいです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴のざらつき気になってます〜😭そんなのがあるんですね!刺激強めなのでしょうか??

• 10月2日
  • ままり

ままり

だいぶすっきりしますよ〜☺️
    やっぱり拭き取りなので、めちゃくちゃ敏感肌の方とかは合わないかもです😢
    あと、毛穴が気になるならアテニアのクレンジングがめちゃくちゃおすすめです!ドラッグストアでは買えないんですけど…😫😫😫

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙に敏感肌なので、お試しできたらいいなー、サンプルとかないか聞いてみようかな…笑
    アテニア、ネットで見てました!あんまりがっつり化粧しないのでどうしようか悩んでました💦

• 10月2日
  • ままり

ままり

お試しとかあるか分からないけど、聞いてみてください!合わなければ普通に化粧水としても使えるみたいです👍
    アテニア本当におすすめです!わたしも育休中でほぼ化粧しませんが、使ってます。ダブル洗顔不要で楽だし、洗い上がりのつっぱり感もありません♡

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!
    ダブル洗顔不要なんですね!つっぱり感ないのはいいですね。購入検討してみます☺️

• 10月2日