※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐰
子育て・グッズ

子供は熱はないが鼻水と咳があり、元気そう。運動会に行くか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

今日運動会なんですが、子供が36.8度で熱はなくただ鼻水とたまに咳があります。
昨日は微熱で37.6度で保育所を休ませましたが、とても元気でした。
今日は熱はないものの少し辛そう?です。
でも運動会行く?って聞くと外を指さして行きたそうです。

熱はないですが他症状があるなか行かせるか休ませるか悩んでます。皆さんならどうしますか?

コメント

3児ママ

まさに今、、、同じ状況です🥲年に一回でコロナ禍で縮小してるしとは思うけどもしものことがあると怖いので休ませようかなとは思ってます…

幼稚園で働いてました!!
そのような場合とりあえず参加させて、自分の競技が終わったら早退してましたよ😌

はじめてのママリ🔰

めっちゃ悩みますね…😣
熱ないならコロナ禍の運動会だし、来年あるかもわからないし…できれば参加させてあげたいですよね😭

8時ぐらいになったら先生に電話で相談してみてはどうですか?😣

• ままり🐰

ままり🐰

そうですね、悩みます😵‍💫確かに!先生に相談してみます🙇‍♀️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

子供の年齢にもよるかもです…。
年長さんとかなら行かせるけど、それ以降なら休みも検討するかな。

• ままり🐰

ままり🐰

子供は1歳5ヶ月です😣やはりお休みの方向ですよね💦ありがとうございます。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳さんならお休みですかね😭
    本人の記憶にも強くは残らないし、行かせたことで正直周りの目も気になるご時世だし💦
    うちはこども園なんですが、風邪症状はお休みですし🥲

• 10月2日

辛そうなら休ませます、、
行ってから熱出たり体調悪化したら嫌なので😭