※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊娠・出産

高温期12日目で陰性、予定日過ぎても生理なし。朝検査で薄い線が出たが心配。半年前に流産経験あり。

高温期12日目で真っ白陰性、でも予定日過ぎても生理こないので朝検査したら数秒で線が出てきました。でも、線は薄いです。半年前に流産してるのでとても心配です。

コメント

まい

排卵日は確定してるんですか?😄

• リンゴ

リンゴ

病院に通っていたので分かっています✨

• 10月2日
けけ

薄くても線が出たら着床したという証拠です✨1つ目の壁を乗り越えましたね!おめでとうございます(^^)
流産の経験があると、一つ一つが不安ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

これから濃くなっていきますように、心から願っています‼︎

• リンゴ

リンゴ

5分後にもう一度見たら最初より濃くなってました!
    ありがとうございます。まさに一つ壁を乗り越えた感じです。このまま育ってくれたらいいです。

• 10月2日
m

1分後に確定なので、数秒後より5分後のほうが確かじゃないですか?☺️

• リンゴ

リンゴ

そうですね。ありがとうございます。無事に育ってくれたらいいです。

• 10月2日
あいこ

失礼します!
陽性おめでとうございます❤️
高温期12日目は何の検査薬をしましたか?
私は12日目ドゥーテスト陰性で16日の今日まだ生理来ずです💦
もしかしたらっと少しだけ思ってますがドゥーテストで12日目陰性だとかなり可能性低いと聞き‥

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます!
    12日目がピーチェック
    今回がクリアブルーでした!
    あいこさんも妊娠してるといいですね!

• 10月2日
  • あいこ

あいこ

ありがとうございます♪
    うさぎさんの妊娠が無事継続しますように♡

• 10月2日