※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっちゃん
雑談・つぶやき

みんなの家はどのくらいの時間テレビがついているのだろう。私は起きた…

みんなの家はどのくらいの時間テレビがついているのだろう。
私は起きたらまずテレビをつける。
暇さえあればテレビをつけてたし、食事中もテレビがついてるのが当たり前な家庭で育ちました。

いまは子供達が小さいので、食事中は消しています。
朝も準備が終わってからつけるとか。
そのくらいはしてますが、実際のところみんなどうなんだろう。

コメント

ほにょにょ

同じく朝起きてからテレビつけてます

寝るまで消しません(;・∀・)

みうみう

うちは、朝と夜に子供が見てる時だけなんで合計4時間無い位ですね(´・_・`)
自分もテレビ見たいですが、子供の目や発達面で悪影響しかないので我慢してますね、、
寝かしつけたあとに、ユウチュウブみてます*\(^o^)/*

deleted user

朝から寝るまでつけっぱなしです󾭛
なんとなく無音は寂しくて…このよーにママリを見まくってる間も観てないくせに消さないという。。(;゚∇゚)笑

あーたん

私わテレビほとんどつけないです(^^)
朝から夕方まで基本つけません!夜わ見たいドラマがあればその少し前からつけます!

無音だけど音楽きいたりDSやってるので(^^)
でも無音でケータイいじってるときもありますね!