※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ファッション・コスメ

この服の中はどんなものが良いでしょうか?お祝いでいただいたファミリア…

この服の中はどんなものが良いでしょうか?

お祝いでいただいたファミリアのカーディガン。
やっと息子のサイズが追いついたので今年の冬に着せたいのですが、こんなにいいものを着せたことがなく…笑
オシャレなアーガイル柄が私のハードルを更に上げています😂
どのような服に合わせたら良いのでしょうか??

よかったらアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらカジュアルに
中にTシャツ着せてジーンズ履かせちゃいます😂✨
とってもかわいいカーディガンですね🥺💕

  • しましま

    しましま

    ジーンズ!ジーンズとTシャツなら手持ちにあるので頑張れそうです✨
    かわいいですよね〜
    可愛いが故にオシャレ初心者にはハードルが高くて😂
    回答ありがとうございました❤️

    • 10月2日
りん

中は白系のロンTにベージュのパンツとかいいかなと思いました!
もちろんデニムとかでも可愛いと思います✌️シャツ合わせるならデニムで崩します☺️

  • しましま

    しましま

    ベージュのパンツも手持ちがあるので合わせられそうです✨
    崩す…子どものファッションも奥深いですね😂
    色々と合わせて着せてあげたいと思います。
    回答ありがとうございました!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ブルー系のチェックのシャツを中に着ても可愛いかもしれません
あと、白のタートルネックとかも

パンツは他の方もおっしゃるように、デニムやベージュが合いそうですね!
冬場には茶系ベロアのパンツとかもよさそう!

  • しましま

    しましま

    シャツやタートルは着せたことがなかったのですが、カッコいい系になれそうですね✨
    茶色いズボンも持っているので合わせてみたいも思います😊
    回答ありがとうございました!

    • 10月2日