※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

女の子の洋服について教えてください。お腹の中の子の性別が来週わかる予定で、女の子の服について下調べしたいです。フワフワしたピンクのスカートやフェアリーな感じの服が好きで、ナンシークランシー風のブランドを探しています。どこで売っているか教えてください。

女の子の洋服について教えてください😊

お腹の中の子の性別が来週わかる予定なのですが、第一子が男の子だったので、今まで全く女の子の服って見たことがありませんでした

もし女の子だったら、主人の誕生日が近いので、誕生日プレゼントと一緒にサプライズで娘のワンピースを渡して性別発表しようかな?と考えています☺️

下調べをしたいのですが、自分好みの女の子の洋服がどこに売ってるのかわからないので、教えてもらいたいです♡

フワフワしたピンクのチュチュのようなスカートだったり、フェアリーな感じの女の子の服が好きです♡

あとご存知の方は少ないかもしれませんが、アニメのナンシークランシーのような世界観が好きです♡

私の趣味にあいそうな、女の子の子供ブランドがあれば、教えてください🧚🏻‍♀️

コメント

🩶🩷🩶🩷

おめでとうございます😊❤️❤️❤️

好みかは分からないですが、、
頭に浮かんだのは
メゾピアノ かな?って思いました…🥺

• まま

まま

ありがとうございます!確かにメゾピアノってそんな感じですね😊見てみます!!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

パンパンチュチュ可愛いですよ🤩是非見て下さい

• まま

まま

今サイト見ました!!めちゃくちゃ可愛い😍見てて動悸しちゃうくらいです👍👍笑
    ありがとうございます!!

• 10月2日
ゆめママ

アプレレクールがあたしは可愛いなぁと思います◡̈*

• まま

まま

初めて聞いたブランドでした!!今見てみたのですが、ナチュラルな感じですね😊くすみカラーが多く今っぽい♡
    ありがとうございます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

色味だとfafaが近いような気がします😆

• まま

まま

ありがとうございます😊パープルもフェアリーって感じですね♡参考にさせて頂きます🙏

• 10月2日

パッと思い浮かんだのはMARLMARLですかね🤔
韓国子ども服に女の子!って感じの多い気がします。笑
うちもBASEでよく買います🥰

• まま

まま

MARLMARLのスカートも可愛いですよね♡
    韓国の子供服って、生地の質とかよくわからなくて見たことなかったんですが、今度BASE見てみます😊

• 10月2日
しぃ

プティマイン
かわいいですよ🤍
𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

• まま

まま

ありがとうございます!今、見てみました🧚🏻‍♀️少し落ち着いた色味のナチュラルな感じで、今時ですね♡参考にさせて頂きます😊

• 10月2日
りり

カラフルなかんじであれば
メゾピアノやシャーリーテンプルあたりでしょうか?🎀

マールマールのチュチュワンピースはボリュームがあり可愛いのと写真映えもするので
何かと使えるかなと思います💖

• まま

まま

シャーリーテンプル初めて見てみました♡見ているだけでワクワクするような可愛いデザインですね😍よほどお顔が整った子じゃないと着せられないくらい可愛い❤️笑
    MARLMARLのスカートも可愛いですね♡
    ありがとうございます😊

• 10月2日

3姉妹の母です
出産祝いや自分で買ってきた服、沢山ありますがいろんな系統着せてます

ふわふわ、ピンク、チュチュ、フェアリーと聞いて1番金揃えてるなって思うのは
メゾピアノ、bebe
あと少し高いですがDIOR

ナンシークランシーの世界観だと
H&M、ミキハウス とかですかね😊

私もふわふわしたフェアリーな感じが好きで、お出かけの日はメゾピアノの服着せることが多いです🧡

女の子の服って見てるだけで楽しいですよね👗

• まま

まま

3姉妹のお母さんなんですね☺️洋服選びも楽しそうですね♡

bebe初めて見ました!ナチュラル過ぎず派手すぎず、ちょうど良い感じですね♡ピンクの色味も可愛かったです☺️
    DIORも初めて見ましたが、我が家では買えない値段でした😅
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます♪

• 10月2日