※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が鼻風邪で悩んでいます。吸引器を買い替えるか検討中で、メルシーポットを考えています。子供の年齢で長く使えるか不安です。

メルシーポットについて

いつもお世話になっています!
2歳9ヶ月の娘がいますが、たびたび鼻風邪をひきます。
現在はベビースマイルというものを使ってますが吸引力が落ちてきていて買い替えを検討しています。
今更ですが、メルシーポット…高額ですが良いものなんですよね?まだ自分で上手に鼻を噛めないので思い切って買うか悩んでます。
鼻吸引て子供の年齢考えてまだまだ使うと思いますか?

コメント

3-613&7-113

上の子、まだ活躍してます。自分で鼻かめますが、粘度の高いのは難しいようです。

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    そのようなコメントいただけると安心します!
    長く使えそうですね…✨

• 10月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

あとは、大人でも使えますよ😊旦那が体調崩した時に、使ってます🤣

• 10月2日
はなまる

今ちょうど上の子が鼻水出ていて使っています!
鼻水は1歳の頃からかめていましたが、家にいる時はメルシーポット使ってました!
ちなみにベビースマイルも持っていますが、吸引力全然違うのでおすすめですよ☺️

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    ベビースマイルもお持ちなんですね!
    やっぱり吸引力全然違うんですね‼︎‼︎
    明日買いに行ってきます😊

• 10月2日
チラコナ

家族で花粉症の方はいないですか?
うちは私が花粉症で、花粉の時期には1時間おきくらいに使っています。
なので息子用に購入しましたが、一番使っているのは私です。笑

• なつ

なつ

コメントありがとうございました😊
    結構大人の方も使ってるんですね!!うちには花粉症の人は居ないんです💦
    先週末に購入して娘に使ってみたのですが、積極的に吸引したがります笑
    今までのと違って鼻がスッキリするようで✨買って良かったです!

• 10月5日