※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

息子の出産について、痛みや不安を伝える中で、旦那の様子や犬たちのことも気になる。出産の進行や終わりが気になります。

心の叫び、
息子よ!全然でてこないじゃない!
ママはAM2:00から
苦しんでるよ🥱
少し破水したから入院になって
お風呂も入れてなくて
汗だくで💦
夕方の内診では子宮口3センチで
そっからどーなったか
わかんないけど、
痛み強くなってないなら、
で内診もしてもらえないから
ママはもーわかんないよ😇
痛みのレベルは個人差あるから
わかんないよ😇
破水してるからあんまり内診できないから
って言われたけど、
今何センチか教えてくれ!
励みをくれ!笑
へるぷみー

旦那は飲みに行ってるよ
頭おかしいのかな?
ノンアルってドヤってたけど、
そこじゃねんだわ!
犬たちも心配だよ、、
何してるかな、、
犬ロスだよ、、
シャワー浴びたいよ、、
息子に早く会いたいよ、、
もーでてきていいんだよー😭
昨日重たいもの持ったことは
謝るから😭
陣痛間隔は10分切ってるよー
いつか終わるの
いつかを教えてください🤰

コメント

はれ

息子さんも苦しいですよ!
旦那さんは除け者にして
親子でがんばりましょう😂

  • えんがわ

    えんがわ

    は!そっか!しんどいのは
    わたしだけじゃないか!
    旦那は除け者で
    息子と二人三脚で
    がんばります🥺💕

    • 10月1日
ちぴ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね( ˙˘˙ )赤ちゃんは今頑張ってます!お母さんも頑張りましょう🤍🤍私は病院着いた時は4センチで痛みはそんな痛くなく8センチから凄く痛くてでもそこからは2時間くらいでした|ᐕ) ⁾⁾

  • えんがわ

    えんがわ

    もうすぐだと思いたいです💕
    8センチとか
    いつになることやらーです😇
    息子と一緒に
    乗り越えます🐤💕
    8センチからの2時間!
    励みになります💕💕

    • 10月1日
ちぴ

楽しみですね( ˙˘˙ )
初産婦だと凄い時間かかる人もいるし早い人もいますもんね( Ꙭ)!!私は早い方でした!

私は夜中の12時頃病院ついて
8センチになったのは4時半くらいだった気がします!
コロナで1人だし不安ですよね!
私も立ち会いも何もなしで
初めてのことで8センチになるまでは1時間に1回しか助産師さん来てくれなかったです!

  • えんがわ

    えんがわ

    めちゃくちゃ早いですね!
    羨ましい🥺💕
    コロナも不安だし、
    これからどーなっていくのやら
    と不安です🥺
    助産師さーん!状態です、笑
    トイレ行くのも
    呼ばなきゃですし、、

    • 10月1日
  • ちぴ

    ちぴ

    私の時は最初のトイレだけ呼んで後は1人でした( ᐛ )σ助産師さんにお母さんが不安がると赤ちゃんに伝わるからリラツクスしてねって言われて
    だから赤ちゃんに早く出ておいでー!ママはまってるよーって話しかけてました🤍

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も破水して入院しました!
破水してから陣痛来なくて24時間経ってから促進剤だったのでお風呂3日間入れなかったです🤣🤣

3日ぶりのシャワーは最高でした🤣笑

子宮口8センチなら助産師さんにぐりぐりしてもらって1時間で出てきました✨

もうすぐで赤ちゃんに会えるので頑張ってください!!

  • えんがわ

    えんがわ

    3日ぶりのシャワー🥺💦
    わたしもそーなりそう🥺

    赤ちゃん早く会いたい!
    それだけが
    がんばれる理由🥺

    • 10月1日
deleted user

私も破水から入院しました!
子宮口7cmからなかなか陣痛来なくて、赤ちゃんに話しかけてたら、ぐぐぐっと頭を骨盤に入れてくれ、2時間かからず生まれました!
あと少し、頑張って下さい😊