※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のお宮参りの服装について、家族全員が和装にするかスーツにするか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

上の子のお宮参りの服装について。

上の子の時は、私と生まれてきた子供だけ和装で、義両親と旦那はスーツでしたが
今回は、旦那も和装でしたいということで私と旦那と生まれてくる子供が和装になります。(義両親は不明ですが多分スーツだと思います)

そこで質問なんですが、、、

上の子の服装を私たちに合わせて和装(袴ロンパース)にするか、フォーマルスーツにするか迷ってます。

義両親はスーツだとしても、自分の家族は和装で合わせたい気もするのですが、みんなが和装だとかしこまりすぎてるかな~と思ってしまって😅💦

皆さんならどうしますか??

コメント

ゆか

私なら和装で合わせたいです👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真のような
    袴ロンパースでいいと思いますか❓❓

    • 10月1日
  • ゆか

    ゆか

    間違えて下に返信してしまいました🙄笑

    • 10月1日
ゆか

全然いいと思います👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    袴ロンパースにします😊
    ありがとうございました😊

    • 10月2日