※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
家族・旦那

昨日子供が全然寝てくれなくて、今日はもう眠そうだったからさっき寝か…

昨日子供が全然寝てくれなくて、今日はもう眠そうだったからさっき寝かせたのに、旦那がペットボトル潰してその音で起きた
自分で寝かせられないくせに物音で起こすなよ。、ほんっとにムカつきすぎて泣きそう。
なんで男ってこうなんかな。

コメント

ママリ

みなさん、同じ経験あるんじゃないでしょうか😆
我が家もありましたよー。
部屋の扉をバン❗ときつく閉めて
娘が起きてしまって、めっちゃいらつきました。
睨んで、注意して、、、
それ以降一応気をつけてくれてます😊

• amama♡

amama♡

ほんっとうにムカつきますよね〜、、
    時間は戻ってこないから余計ムカつきます🥶

• 10月1日
まこれん

あるあるです🤣空気読めないんですよねー😅

長男は特に敏感で、鍵の音やドアのガチャって音ですら起きちゃいます💦
でも、旦那の帰宅はいつも夜。帰ってくるたび起きてました。もちろん寝かすのは私😭泣きながら壁にもたれて抱っこしてましたね💦

次男からは起こしたんだからお願いー!と、寝なかろうがなんだろうがやらせましたよ☺️
同じ親なんだから、大変さくらいわかってほしいですよね!

• amama♡

amama♡

ほんと空気読めなすぎてイライラします😌
    寝かせられないならせめて起こすなよって感じですよね…
    やっと自分の時間確保できるーと思ったのに、、本当泣けます。もうほんとにその通りです😭😭😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

そうそうそう!ほんと男って気が使えない!!

うちの旦那はコップに氷をガッシャンガッシャン入れる音を出して、何度も起こしてました😂しかも泣いてるの気付いてるのにそっと立ち去る旦那。ムカつくーー!😂

私の旦那はどちらかと言えば良く気が使える人なんです🥲
育児になると全然ダメです。ほんと不思議。

• amama♡

amama♡

ほんっとにムカつきますよね〜😇

育児で男は使えないって聞いてたけどホントだなーっておもいます🙂
    起こしたんならお前が寝かせろーっておもいます!(笑)

• 10月1日