※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

背中がある右側だけお腹の皮が突っ張ってめちゃくちゃ裂けそうに痛い(o;…

背中がある右側だけお腹の皮が突っ張ってめちゃくちゃ裂けそうに痛い(o;ω;o)
そして左側には踵が思いっきり分かる形で飛び出してくる(笑)
もう少し真ん中に寄ってくれないかな??
数日前に旦那がお腹に耳当てたら赤ちゃんの心音が聞こえたって∑(OωO; )
昨日もお腹に耳当ててた♡
臨月なると子宮壁も薄くなるってどこかで情報聞いてたけど心音が聞こえるなんて♡
いーなー…ママにはそれは不可能。パパの特権。

コメント

なちょりーぬ

赤ちゃん、私も全く同じ位置です笑
伸びをしたときかなり痛いですよね笑(*´ω`*)
心音聞こえるんですか!?
旦那にやってもらいます(●´ω`●)