※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーライスが続く場合、おかずなど出しますか?🥺うちはカレーが2.3日平…

カレーライスが続く場合、おかずなど出しますか?🥺
うちはカレーが2.3日平気なほどカレー好きです、あと旦那が深夜帰りの週は簡単なのでよく作ります。

例えば一日目はカレー、二日目はカレーうどん、三日目カレーかドリアにしますがそれぞれにおかずは付けますか?
旦那は寝る前だし遅い時間なのでサラダがあればいいと言いますが、三日もサラダのみは私が気が引けてしまい😭

あと子供には例えば初日はカレーとフルーツとヨーグルトは付けますがそのあとが決まりません😥
毎月あるのでできたらローテーションできたら楽だなと思ってます!

コメント

hana♡

トッピングをかえてます😄
ゆで卵にしたり、
納豆にしたり、
チーズにしたり🧀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら私でもすぐ出せます🤩
    カレーとこのどれかにしてますか?✨
    子供もカレー好きだからおかずそんなにいらないかもですね😂

• 10月1日
  • hana♡

hana♡

うちも、カレーだけで連続食べてくれます😄
    フレッシュな野菜不足だなぁと思ったら、ミニトマトのせます🤣

• 10月1日
  • hana♡

hana♡

ちなみに、連続カレー🍛ライスです笑
    日々味が変わるから、満足です^ ^

• 10月1日
いけ

1日目はサラダ、スープとかだけにします😌💖
2日目は他のメイン料理作ります🙌🏻

私一人ならカレーのみ、サラダもなくて全然いいし、3日4日続いても全然平気です😂💗
カレー美味しいですよね〜✨✨