※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
雑談・つぶやき

やっと体重60キロ代になりました〜😭💦今は60、8〜60、5をいったりきたり…

やっと体重60キロ代になりました〜😭💦今は60、8〜60、5をいったりきたり。
産後20キロ以上太り、娘を必死に育てるので手一杯でダイエットはしていませんでした。←言い訳💦
まず今年の12月31日までに58キロ目標です。
筋トレしてると娘もプランクなど真似してきたり☺️笑 
筋膜リリースをやるローラーにお尻をのせてコロコロしたり娘も一緒に頑張ってくれました☺️
食事制限は夜だけ炭水化物を抜いています。お菓子は無印の糖質10g以下のお菓子をストックしています。
ダイエットしている方頑張りましょ。

コメント

だいちゃんママ🍌

頑張れば、今年中に58kgになると思いますよ♪
私も2年前の9月ダイエット開始して、12月31日には、-3kgくらいになってました。
今は、少しリバウンドしてしまったので、またダイエットしています。お互い頑張りましょう。

Lipton🍋

見習わないとです😭😭
わたしも頑張ります、、😭😭

あず

私も頑張ってます!
60㌔以上あります(笑)

ママリ

学生の頃、50㌔
旦那と結婚して70㌔
出産前95㌔
出産後85㌔
そこからダイエットして(10ヶ月前から)
今57キロです!!!


一緒に頑張りましょう😆
52、3㌔目指してます!
自分の中では55キロが標準と思ってるので
まだまだダイエット続ける予定です😁