※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

陣痛と破水で出産の比較やスピード出産について相談です。前駆陣痛や動きが多くて心配しています。

2.3人産んでる方でおしるしとかきてたけど次の子は破水したって方いますか?
普通に陣痛くるのと破水きてからの出産だとどっちの方が楽に産めますかね?💦
何人も産んでてもやっぱり出産は怖いです😣
1番下の子の時もお昼におしるしがきてから病院に向かって5時間で産まれたけど、5センチ開いてからが長くて全開になるまでが長く感じましたー、、
病院についてから1時間とかで産まれたとかよくママリみてると書いてあってスピード出産いいなあと思ってるんですがスピード出産した方なにか妊娠中にしていた事ありましたか??

私も常に動いたり階段のぼったり結構お腹が張りやすいのと最近、前駆陣痛が多くなってきたので痛い時は休んではいるけどそれ以外は結構たちっぱなしで動いてる事が多いです!

コメント

ママリ

1人目陣痛から、2人目破水からでした😊
今回は病院着いて一時間ちょっとで産まれました!いきんだのも3回ほどでかなり楽でした😳
とくにした事はなく、毎日買い物へ行ったり動いてはいましたが、満月の夜に産まれてきました😊

• ☆

そんなに早く産まれたんですか🥰
    羨ましいです💫

• 10月1日