※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

ゆで卵は細かくしたものは食べられますか?1歳3ヶ月です歯は前八本です😅…

ゆで卵は細かくしたものは食べられますか??1歳3ヶ月です歯は前八本です😅ポテサラにいつもゆで卵入れるんですがとりわけで出して大丈夫かなと😅

コメント

ままり

同じく歯8本です🦷
しょっちゅうあげてます!
上手に食べてますよー😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!あげてみます😀あげるときは何かにまぜてあげてますか??😀

• 10月1日
  • ままり

ままり

ポテサラとか、かぼちゃサラダ、あとはブロッコリーとマヨネーズに混ぜてあげたりしてます😄

• 10月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊私もやってみます😋👍

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

前歯5本しかないけど食べてます😁

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!どんな料理のときにあげですか??😀

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテトサラダ、ブロッコリーと卵のサラダ(えびとブロッコリーのサラダのえび抜きのイメージ)、かぼちゃと卵サラダ、グラタンとかに混ぜてます😊

• 10月1日
  • みかん

みかん

グラタンにもまぜてるんですね!やってみます😁

• 10月1日

ポテトサラダとかゆで卵食べる時に歯の数気にしたことなかったです💦
普通に食べさせてました😅

• みかん

みかん

ありがとうございます😊そうなんですね😂喉につまらないか神経質になりすぎてしまいきになっていて😂💦皆さんあげてるみたいなのであげてみますね😊

• 10月1日