※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2歳でペッピーキッズを1ヶ月試しているが、想像と違い迷っている。先生の英語やクラスの雰囲気に不満があり、通うのが億劫。経験者のアドバイスを求めています。

ペッピーキッズ経験ある方💡

うちの娘はもうすぐ2歳
ペッピーキッズ初めて 1ヶ月経ちます。

自宅教材は全てレンタルです。

まだ1ヶ月なのですが、
色々想像と違ってやめようか迷っています。

・発音を売りの一つにしていた→実際日本人先生が結構日本人英語
・まだ小さいから お友達と遊ぶ感覚で通えたらいいな→実際 クラスの全員 早く帰りたいモードでジタバタ
・家でタッチペンの発音おもちゃがあるので発音を忘れません→一緒に楽しくしようとしてもタッチペンおもちゃを嫌がる
・クラスで、家以外の空間での習慣っていうのも大事かも→子供のリズムがまだ難しく、通わせるのが少し億劫

ペッピー経験されている方、実際どうですか?

コメント

詩羽

うちは3歳から始めてるからか
本人楽しんで通っています😊
発音は先生にもよるからか
うちの先生は発音よさそうです💦
はじめは走り回る子もいたり
うちの子もだけど😅
だんだん落ち着いて
割とほとんどの子がちゃんと参加しているようです。
2歳クラスだとなかなか
思うようにはいかないですかね💦 
子供の英語の発音はやっぱり上手なので通わせてよかったかなとは思っています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    3歳くらいになると楽しんでくれるのですね💡
    やっぱり1歳2歳だと年齢的に難しい部分があるようですね😭
    お子さんの発音、成果があるのですね✨

    そう伺っていると、うちも とりあえずまだ1ヶ月だし 続けて通ってみようと思います✨

    • 10月1日