※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

9/30からの出血や症状について、高熱やフライング検査の結果に関して心配しています。高温期11日目で陰性でも妊娠可能性はあるでしょうか?

何度も何度も同じような質問をしてしまいすみません…

9/11から生理があり、排卵日が9/23です。
高温期11日目です。

9/30から約4日間出血がありました。
生理の割には少なく、着床出血だとしても量が多かった気がします。
茶色い血だったり、鮮血だったり、茶色いおりもの?だったりでした。

軽い下腹部痛が何回かあったり、チクチクもしました。
出血した時に、熱も出しました…
高くて38度になったりも…

今日フライング検査をしたのですが、真っ白でした。

正直望み薄な気はしておりますが、どうしても希望を捨てられません。

高熱(38、0)を出したり、高温期11日目で真っ白でも可能性はありますでしょうか?(;_;)

コメント

はるいち

高温期11日目ということですが、9/30からの生理らしきものの時も体温はずっと高いままなのですか?

もし排卵日が確実に23日だとすると、生理開始は10/8になるかと思うのですが…

量も少ないとのことですし、今月はたまたま無排卵だったのかもしれないですね!
排卵日から14日後が生理開始日のはずですから😥

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます。

正直周期は乱れているので、排卵日も生理予定日もあってるのか分からないんですけど、

アプリで見ると
    排卵日が9/23で生理予定日は明日なんです…

やはり無排卵ですかね…

• 10月4日
  • トマト

トマト

何度もすみません…9/30から体温は高いままです!!

• 10月4日
  • はるいち

はるいち

アプリの排卵日はあまりあてにならないみたいですよ😢

基礎体温で見て、ガクッと体温が下がった日はないですか?

ダラダラと体温が上がっていくようならホルモンバランスが乱れているのかもしれませんが、ずっと高温期のままなら妊娠の可能性もゼロではないと思います!

私も周期がほぼ同じなので、お互い妊娠してるといいですね✨😌

• 10月4日
  • トマト

トマト

そうなんですね…
    特にないです(;_;)

正直望み薄なのはわかっていますし、無排卵出血の可能性が高いのは承知なんですが…
    でもどうしても希望を持ちたくて…>_<

ありがとうございます(;_;)
    来週頃には分かるはずなので、あまり考えすぎず待ちたいと思います。

• 10月4日