※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
サプリ・健康

大阪府高槻市の漢方の病院、松本医院ってどんな病院なんでしょうか?アト…

大阪府高槻市の漢方の病院、松本医院ってどんな病院なんでしょうか?

アトピーなどステロイドを使わず保険で漢方治療をする病院で良さそうかなと思ったのですが、院長から息子さんに代替わりしたみたいですが、通ってた方や評判ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

アトピーに漢方は効かないですよ…😖
どうか専門外来で標準治療をしてください。

• シナモ

シナモ

そうですか💦やはり皮膚科ですね!ありがとうございます!

• 10月3日
meguos0326

昔職場の同僚(男性)が通ってました。
ステロイドでずっと押えていたアトピーを一旦ステロイドを辞めて肌がボロボロになってました。(リバウンドってやつです)皮はボロボロ落ちるし痒くて夜中掻きむしって血が出たと言っていました。
煮出した漢方のニオイはキツいし、赤い漢方の軟膏?みたいなの塗ってました。

辛い思いをすると思いますが、覚悟がないと多分キツいと思いますよ…

• シナモ

シナモ

そうなんですね!
    日常生活できなくなりますね💦
    ありがとうございます!

• 10月3日