※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
その他の疑問

来週にモデルナワクチン2回目を打ちます!同じモデルナ接種した方、2回目…

来週にモデルナワクチン2回目を打ちます!
同じモデルナ接種した方、2回目の副反応どんな感じでしたか😭?
また、あった方が良い物や準備した方が良い事などあったら教えてください🤣🙏🏼

コメント

はるひ

モデルナ打ちました。
子供たちのご飯は仕込んでおきました。あとはレトルトとゼリー飲料を買い込みました。

翌日に37.0〜37.5度の微熱。
多少の倦怠感。動けないほどではないがちょっとめんどくさいなーくらい。

世話をするのに怠いのも面倒だったので解熱剤飲みました。飲んでる間は何事もなかったかのように元気でした。

接種翌々日には復活しました、軽い方だったと思います。
身内のモデルナ接種者は、38度前後発熱してます。これも翌々日には解熱してますね。

maari

昨日モデルナ2回目打ちました。
5時間後くらいから腕の怠さと痛みがありましたが、それだけでした。
夜中に発熱して最高で38.5でした。
そのほかは関節痛と頭痛がありました。
カロナールを産院から貰っていたので
7時に飲み、今は微熱程度です😮‍💨
頭痛と倦怠感はまだ少しあります💦

ぽんたろう

接種部位の痛み、倦怠感、頭痛でした!頭痛で薬飲んでたので熱はあまり出ませんでしたが、倦怠感すごかったです🙄とにかく横になっておきたい!って感じでした😂😂
ご飯は作らなくていいようにストックしといた方がいいです!

こてつ

昨日の夕方打ちました。

夜には徐々に怠くなってきて、、夜中腕がめちゃくちゃ痛み出して眠れなくなり😨
吐き気と倦怠感で朝までほぼ眠れず🥲

なのに何故か熱はないって言う…

先ほど気合で長女をこども園に迎えに行きました😂💦

自分の解熱剤と、ポカリなど…

あとは子供たちがすぐに食べられるパンや、ジュースなど飲み物、お菓子も大量に買い込んできました😅

今日は長女がラーメン食べたい!って言ってるので、カップラーメン食べさせますww

ころすけ

腕の痛み、発熱、頭痛、関節痛、下肢の怠さがありました😭
最高40度近くまで上がりました💦寒くてトイレに行くのも億劫でした😱
冷えピタ、アイスノン、ポカリ、ウィダーインゼリー、ご飯のストックは準備必須だと思います💦
あとは旦那や両家にどこまで甘えられるかだと思います!

ちゅん🖤

まとめてのお返事ですみません🥲
皆さまコメントありがとうございます!
準備万端にして覚悟して臨みたいと思います🥲🤛🏾

はな

私はモデルナ2回目接種した日に腕の痛み、発熱38.6ぐらいまでが翌日まで続き接種3日目の夕方から首が寝違えたみたいに痛くなり今接種6日目ですがまだ首が動かせないぐらい痛いです😭
ロキソニンを1日3回飲んで何とか生活してます😵‍💫