※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子を完母で育てているのですが、この時期って授乳回数どの…

生後10ヶ月の子を完母で育てているのですが、この時期って授乳回数どのくらいですかね?🤔

離乳食は1日3回よく食べます。
足りないようなので食後におせんべい2枚あげてます。

私が寝かせる時はおっぱいあげないと寝ません💦
なので今はお昼ご飯食べ終わって昼寝させる前、夜寝る前、朝方ぐずって起きた時の3回くらいでおっぱいあげてます。

コメント

はりー

離乳食後と寝る前と夜中1回の計5回授乳してます。
離乳食はよく食べますが、授乳もしてます。

sunmama

つい最近断乳しましたが、助産師さんには、断乳まで欲しがるだけあげていいと言われてました!回数とか気にしなくていいと思います☺️それまでは私は4回とかあげてました!