※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

初受診時に化学流産と診断された女性が、出血が遅いことで子宮外妊娠の心配をしています。出血が遅かった経験のある方の情報を求めています。

5Wのときに初受診でした。
エコーで胎嚢が見えず、血液検査をした結果
ヒト絨毛性ゴナドトロピンの数値が
5000あるところ150ほどしかなく
化学流産と言われました。

こちらで質問をしたところ
生理予定日から1週間〜10日ほどで出血があったと回答があったのですが
もう生理予定日から2週間は余裕で超えてるのに
出血がありません。
腹痛はあります(重めの生理痛ぐらい)

子宮外妊娠の心配をしています。
ネットで調べたら
お腹を切って手術〜お金は10万〜
等出てきてとても怖いです。

化学流産で、出血が遅かった方はいませんか?
または化学流産で出血が遅かった?方は
生理予定日からどのくらい経っていましたか?

コメント

まま

子宮外妊娠であればその数値は正常妊娠の人と同じくらいあるので、今回は違うのかなとは思います!
化学流産のときは2週間ちょっと遅れました。

りん

私も今まさにここあぱんさんと同じ状況です。
生理予定日から2週間余裕に超えて6wになりました💦
でも胎嚢は見えず重めの生理痛がしています。
半年前にも全く同じ状況で激痛と共に出血し、流産しました💦(6w2dくらい)
これくらいの週数までになると化学流産というのかすら疑問です😭