※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
家事・料理

今日の夜ご飯は、白身魚のフライト🐟マッシュポテト🥔エリンギにんじん塩…

今日の夜ご飯は、
白身魚のフライト🐟
マッシュポテト🥔
エリンギにんじん塩で焼いたもの🍄🥕
アボカドレタスサラダ🥑🥬🥗

息子は白身魚のフライと白米しか食べないのであと一品食べられそうなもの作るのが面倒です…

みなさん夜ご飯何作りますか??

コメント

おみん

今日は、だいこんとがんもの煮物、いわしつみれの味噌汁、あとは麻婆茄子か空芯菜炒めか焼き魚か…旦那が帰ってから決めます🤣

• 137

137

がんもの煮物大好きです🤤🤤
    いわしのつみれは、手作りですか??空芯菜って買ったことがないので今度見かけたらチャレンジしてみます!!

• 10月1日
  • おみん

おみん

つみれはコープです🤣最近コープ始めて昨日が初お届けでした🚚
    空芯菜はニンニク炒め最高ですよ〜🤤

• 10月1日
るみ

素晴らしいメニューですね🎵
我が家は今日は習い事でバタバタするのでお弁当買って帰る予定です。笑

息子さんあと一品、野菜スープや味噌汁はどうですか?これだけ作ったのにあと一品ってめんどくさいですよね…
下の子用にお湯入れるだけのわかめスープとか冷凍食品のものプラスするとか、けっこうテキトーです😂

• 137

137

今夜はバタバタなんですね、お疲れ様です😮‍💨🌟
    お弁当や、デリバリーの日は子供と長く遊べたり献立考えなくて済むので、私は朝から心穏やかに過ごせます🤣🤣

汁物飲んでくれればレトルト系でサッと出せるけど一切飲まないので困ったもんです😰

• 10月1日