※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは下地やファンデーションにこだわりありますか? 妊娠前はちふれ…

皆さんは下地やファンデーションにこだわりありますか?
妊娠前はちふれ使っててコロナ流行ってからはマスクだからすっぴんマスクで出勤、妊娠中はすっぴん、今は出かける時に気分転換でちふれ使ってるのですが…
育児疲れのご褒美にデパコスの化粧品買おうと思ってます。
でも子供のお世話する時に顔が近づくこと考えるとデパコスよりミネラル系の化粧品の方が子どもが触れてもいいのか…?と迷い始めてきました。
子どもに触れるということは考えずに自分が使いたいもの使ってますか?それとも子供のこと考えて化粧してますか?

コメント

ちーた

子供が顔触るし、わたしも顔近付けたりするので、子供にも安心!のものに変えました😄

ゆぽ

自分が使いたいの普通に使ってます!
私はコンビニ以外はスッピンでは行けないので出かける時は絶対化粧してます💦
マスクでも下地と軽くお粉はやってます!

りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

自分が使いたいもの使ってます(>_<)

はじめてのママリ🔰

子供が顔触ろうとしたら避けたりしてます🙌🏻
そもそも衛生的に顔触るの嫌なので💦

化粧品は好きなの使ってます🥳

顔触ろうとしたら避けてます😅なので好きな化粧品使ってますよ♫
下地はなりたいイメージで選んでます✨