※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

セブンイレブンの三角おにぎり。(海苔パリパリタイプ)子供に食べさせ…

セブンイレブンの三角おにぎり。
(海苔パリパリタイプ)
子供に食べさせるとすぐバラバラになって大惨事になりませんか?笑
ファミマとかローソンのはまだ大丈夫なんですが、セブンのは2口くらいいったらすぐバラバラになります😂
分かる!って人いますか?
ウチだけですかね??笑

コメント

mammy

分かります!お米がポロポロ両端から🤣🤣

• まる

まる

共感して頂ける方がいて良かったです!😆
    何でですかねー?
    ふわっと握ってあるんですかね?
    海苔もホロホロしてる気がしますよね😅

• 10月1日
  • mammy

mammy

皆さんのコメント見て油混ざってるのですね😳知らなかったです😳💦

• 10月1日
  • まる

まる

そうですねー!
    情報番組でもお米に油を入れて炊くとツヤツヤで美味しいご飯が炊けるってよくやってるのでなるほどなーって思いました🙂⭐️
    何油がか分かりませんが、きっとセブンなら古い油ではないだろうし、表記しなくても良いくらい少量なら良いかなって思いました😊
    バラバラになりやすいのはセブンだけ油の量が多いのではなく、きっと握り方ですよね😅

• 10月1日
  • mammy

mammy

それはなるほどですね!🌟
    一回にたくさん食べるわけでもないですしたまに食べる食べるくらいだし良いですよね😊
    前はこんなにポロポロしなかった気がするので握り方ですね😂

• 10月1日
りん

コンビニ弁当のご飯は油が混ざってるのでボロボロになりやすいです😇

• まる

まる

そうなんですねー!
    知らなかったです!
    セブンのは特にパラパラだと思います😅

• 10月1日
ルナ

コンビニのおにぎり、どこも全て油と添加物が混ざってますからね😭  ポロポロになります🍙💦

• まる

まる

おにぎりに油の表記が無いのはごく少量の場合は表示義務がないからみたいですね。。。🤔
    そういえばお米に油を入れて炊く方法はテレビでもよくやってますね😊
    コンビニのおにぎりもそうだったんですねー!

• 10月1日