※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
産婦人科・小児科

上尾市で子宮頸がん検診を受けた方へ。どこの病院がおすすめですか?対応がいい病院を教えてください。

上尾市で子宮頸がん検診をされた方🥺
引っ越してきたので周辺の事がよく分からない者です💦

どこの病院で受けましたか?
病院は限られてるとは思いますが、出来るのであれば対応がいい病院に行きたいなと思いまして(。>人<)

教えて頂けたら幸いです✨(>︿<。)

コメント

みみ

旦那さんが、上尾勤務です。☺️

鉄道博物館駅には、秋山レディースクリニックが託児付きであります。
Googleの評価はイマイチですが、医師の腕は良いですよ。

大宮駅前の さいたまレディースクリニックは、普通に良かったです。

上尾が分からなくてすみません💦

deleted user

上尾住みです。出産も検査も【ひらしま産婦人科】でしました。対応いいかは分かりませんが子宮頸がん検査なら淡々としてる感じでした。お車をお持ちなら行きやすいと思います。ただ、代診の先生は好きじゃないです😂院長先生の検診しかわたしは好まなかったです💭
新しくて綺麗なところなら最近できた【葵ウィメンズクリニック】は最近出来て注目されてます☺️アリオの近くにあります。
女医が宜しければ【ナラヤマレディースクリニック】は女医さんがいると聞いたことがあります。

かなピンママ

こんにちは!

上尾市在住のかなピンママです🙂

私は下の子2人ナラヤマレディースクリニックで出産したので慣れているナラヤマレディースクリニックで子宮頸がん検診しましたよ😁
ナラヤマさんは初診時は電話で予約するのですが、女医さんがよいと希望があって電話でいえば女医さんの時の予約を探してくれると思います😃
私は妊娠中や出産時お世話になった先生で予約しましたが、検査はスピーディーに数分で終わります😊✨✨