※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

超熟ロール、子供に1個で足りるか悩んでいます。6個入りを買ったら1個では足りず、2個食べるとコスパが悪いかも。最近はコッペパンが好きで、食パンの耳を残すことが多いそうです。

超熟ロール、お子さん一個で足りますか👀❓

6個入りで食パンと値段同じぐらいだから買ってみたら、子供達まさかの1個じゃ足りずおかわり😨

パンにスクランブルエッグ沢山挟んでバナナ1本とヨーグルトも食べたのに😨

一度に2個食べられるんじゃコスパ悪いですよね😂

最近食パンの耳を残しがちなのでコッペパン買ったら気にいったようで🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

主菜、副菜、果物は別であげて、1歳半過ぎから2個あげていました💡
1個だと単純に少ないかな~と思って…

るるんさんのお子さまの年齢なら2個はペロリと食べれる気がします!!
ふわふわですし🤗

• ぷりん

ぷりん

そうでしたか😳
    何か安心しました🤣

• 10月1日
はじめてママリ🔰

うちの子も、1歳8ヶ月の昼食にあげたら、1個じゃたりないと…

メニューは、卵サンド、薄く塗ったジャムサンド+牛乳
でした。
大人並みに食べるなぁ!?とビックリしました(笑)🤣

あっさりしててフワフワだから、たくさん食べられちゃうんですかね😂

• ぷりん

ぷりん

何か安心しました🤣
    耳もないしふわふわだから沢山食べられちゃうんですかね👀
    スティックパンもやばいですw

• 10月1日
とんとん

1歳過ぎから2個食べてます!

元々めちゃめちゃ動く子で食べる量も多いので、1個ならおやつです(笑)
朝から超熟のレーズンロール2個にバナナ1本、スープかおかずとチーズ1つ…
くらい食べちゃいます。
食パンも6枚切り1枚では足りず、おかずやフルーツやヨーグルトで誤魔化します!

• ぷりん

ぷりん

何か安心しました🤣
    スティックパンとかあげた日にはやばいですよねw
    カロリー高いのに😳

• 10月1日