※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

⚠️汚いお肌(毛穴)の写真あります苦手な方注意です⚠️夫のニキビと毛穴の…

⚠️汚いお肌(毛穴)の写真あります苦手な方注意です⚠️

夫のニキビと毛穴の汚れが酷くてどうにかしてきれいにしたいです🥲
前から肌が弱いのかなんなのか、マスクをする前からニキビがかなりできやすいです
電動シェーバーも良い物に変えて、終わったあとの保湿もしています
刃も新しいものですが全く変わらず...😇

年は27歳で、洗顔はビオレのおうちdeエステの緑色、化粧水は雪肌精で、乳液はハトムギです

鼻はわりとテカリやすいですが頬の辺りはカサカサしている事が多いです

こういう場合、クレンジングなどで毛穴を綺麗にすれば少しマシになりそうですか?

下に写真はります🙏🏻
分かりにくいですが頬の赤いところがニキビです
見えませんが顎にもあります

どなたかお助けください🙇🏻‍♀️😭

コメント

ママリ

汚いです...⚠️⚠️⚠️⚠️
朝からすみません😭

はじめてのママリ

毛穴は酵素洗顔するのが良いと思います!
ニキビは皮膚科で薬もらうのが良いですね🙆‍♀️
手っ取り早いのは美容皮膚科でレーザーです😅✨かなり綺麗になります。
あとは食生活も重要です!!

はじめてのママリ🔰

多分美容皮膚科じゃないと厳しそうですね。。🤔

マリリ

毎朝、毎晩、クレンジングリキッドでふき取りすると徐々に黒ずみが溶けてなくなると思います!

ニキビはハイチオールCのような医薬品のものを飲むと、3ヶ月くらいでニキビ跡まで薄くなりますよ。

化粧水はビタミンCが入っている少しお高めなものがおすすめです!