※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃママ
子育て・グッズ

綾瀬市で格安でお宮参りと七五三の写真を撮れる写真館を教えてください。公共交通機関で行ける範囲内でお願いします。カテゴリーが違う場合は教えてください。

お宮参りと七五三を一緒にしようと思ってます。
どこか格安で撮っていただける写真館などご存知の方が居たら教えて欲しいです。
綾瀬市に住んでいて車がないので公共交通機関を使って行ける範囲内で教えて欲しいです。

カテゴリー間違えていたら教えて下さい。

コメント

momo🍑

相模原のフォトフルってところで4月に1歳のお誕生日と4歳の誕生日と季節外れだけど女のコの七五三後撮りしました! 

お宮参りの衣装は見なかったのですが男の子七五三の衣装は4種類くらいありそうでした!
料金は20カットで10000円でした!
他にもプランがありました!

海老名から相模線で確か相模原まで行けるので行けない距離ではないかと思います😅

• あゃママ

あゃママ

ありがとうございます!
    少し調べてみます!

• 10月1日
とし

馬車道まで行けるならスタジオオリガミがオススメです。
うちは衣裳持ち込みでの七五三(着いてから着せる)11000円で50カットくらい家族で撮ったり1人で撮ったりしました。平日は9000円です。

• あゃママ

あゃママ

名前だけ聞いたことあります!
    衣装持ち込みが出来るんですね!
    教えてくださりありがとうございます!

• 10月1日