※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜更かしして朝起きれず、子育てと家事で忙しい日々。朝の過ごし方やリズムに悩みがあります。

どうしても夜更かししちゃいます🌀
そして朝起きれない😱
夫は夜勤だし、日中はもう家事を諦めてるので20時に夫を送り出して子ども寝かしつけてからご飯をつくるのですが(下ごしらえはしてる)まあ〜腰が重くって😵寝てる子どもの隣でウトウトするかスマホポチポチしちゃってなかなか動けません🌀
重い腰をあげてなんとか準備して食べてってしてるともう22時半とか😟そこからキッチン片して残りの家事してスマホ触って(🙄)ってしてるとこんな時間に😞😞😞

だからいつも朝も8時すぎまで起きれず😵
子どもはしっかり7時頃に起きてベビーベッドからこっち見てます😂親こんなんでもちゃんとリズムは整ってるのかも😂

でも本当は起きたらリビング連れてって遊ばせた方が良いですよね〜🌀
でもでもでも朝って何したら良いんですか🙄?
離乳食は一応9時前後って決めてるんでそれまでどう過ごせば…🥲
家事をするにも洗濯、掃除は夜終わってるし(ルンバくんが)朝のフル充電の我が子はベビーゲート空けろとうるさいし、動き回るから目を離せないし😕
仕方なく転がってウトウトしつつ遊んでますが、身体よじ登るし鼻とか耳は取れると思ってるし朝からハードです😇もうこれならベビーベッドで1時間過ごして貰った方が安心安全だなってなっちゃいます😇

みんな早寝早起きですごいなぁって思いながら今日もまた夜更かしです🙃🙃🙃🙃🙃
子は早く寝かせてるからいいですよね😂😂

コメント

娘も7時頃に起きてますが無視です笑
8時半頃やっと起きて(娘は二度寝したり横で遊んだり酷い時は1人おろして遊んでもらってます😇)ご飯作り始めます、、、😂
まじで娘様様な毎日を過ごしているし、世の中のお母様を尊敬と自分のダメさに情けなる時もあります、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🌀すみません
    最近は5時半に起きてくるようなりました😂😂つらい😂

世の中のママ本当すごいですよね🤔わたしもダメさに情けなくなる時ばかりです😂
    共感してもらえて良かったです💞ありがとうございます

• 10月5日
たんたんmama 🐰💜

3人いても毎日二度寝してるズボラ母がここに居ます🙋笑

6時に旦那を仕事に、
8時に息子を学校に
準備して送り出したら
カーテン閉めて 寝室で二度寝❤️
長女次女寝るの遅いから
10時過ぎまで寝るので
それまでグースカ私も寝てます🤣

10時過ぎにぼちぼち起きてごろごろして
11時頃から ご飯食べたり〜
掃除したり〜洗濯したり〜 します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🌀すみません。3人の子育てお疲れ様です😭それだけで大尊敬です!

最近は5時半に起こされるようになって辛すぎるのですが、私もカーテン閉めて少しでも起きないようにしてます🤣

• 10月5日