※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ココロ・悩み

彼氏からの疑いに疲れた女性。彼は束縛が激しく、位置情報を共有し、毎日報告させられている。子供とは会ったことない。彼に「他の人を探せ」とメッセージを送ったが、返信なし。無視してもいいか悩んでいる。

最近…束縛がひどかったのですが…
束縛が
激しすぎてなんか
どうでも良くなりました。
もうすぐ付き合って3年になる彼がいます。
私はこども2人いてシングルです。
仕事が終わって帰ってきて
こども達にご飯食べさせて
寝かせて
彼と電話したあと
『コンビニに買い物行ってくる』って
LINEしました。
そしたら
『男と会ってんの?』と来ました。
彼の位置情報は分かりません。
『本当にそう思ってるの?』って返したら
『思ってる。自分もそうだから』って来ました。
こどもがいて
なかなか会えないので仕事帰りに
ちょっと(5分〜10分くらい)だけ車で会うとかはありましたが
ここまで言われるのか…と…。。
なんかもう疲れて
『そっか。わかった。そんなに疑うなら
わたしじゃなくて信じられる人見つけてください』って
送りました。
その後、寝たのか返信なしです。
毎朝、私の『おはよう』から1日がスタートですが
何も送らず
無視してもいいですか?
大好きなのに
イチイチ言われて…疲れました。

① 心配だからと言う理由で
私の位置情報は共有してます。
②毎日話した男を報告
そういう約束させられてます。
③こどもと彼は会ったことないです。
④万が一のため自宅のカギは渡してます。

私37歳 彼45歳です。

コメント

3人年子の4人目出産まま

うわーお。別れましょ。そして鍵変えましょ😅
45でそれはしんどいですね。20代のピチピチイケメンなら許すかもです笑笑

  • ha10

    ha10


    ありがとうございます。
    私が転職したこともあり
    さらに束縛MAXです。
    転職も男のいない職場って最初言われました。

    • 10月1日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    束縛する人の心理は自分が浮気するから相手にもその発想を重ねてしまう。だそうです。
    なので、我慢して我慢して付き合い続けて、浮気されましたーってめっちゃ腹立ちませんか?😅
    もっといい男いますよ❤️

    • 10月1日
  • ha10

    ha10


    ありがとうございます。
    カギ返してもらい別れます。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

若い頃ならありですがもうその年だとしんどいです😂

  • ha10

    ha10


    本当に辛くなって来ました。
    大好きって思ってたのに
    疲れるが大きくなってきました。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合い長いのですか?
    一度そうなったら私はもう前のように大好きって頃には戻れないです😥
    ただそこまで束縛あると別れ伝えたら男ができたのか?みたいなこと言いそうなので、気をつけてくださいね😭

    • 10月1日
  • ha10

    ha10


    もうすぐ3年です。
    私が転職したばかりなので男出来たのかーは有り得ます。
    明日は連絡しないでみます。

    • 10月1日
ちい

彼氏が若いのかと思いきや…ですね。
再婚とか考えてないなら、別れた方が楽かもしれませんね💦
あんまり束縛が酷かったり、いろいろ言ってくるなら、今後子供たちに対しても変なことしてこないか心配になります😓

  • ha10

    ha10


    45歳です。
    再婚する予定はないです。
    別れた方が楽ですよね。
    いろんなことに
    文句ばっかりです。

    • 10月1日
うさ

いやぁ、しんどいですよ、、若くても無理なのに45でそれは😅
なさんは、それでも好きなんですね、、、?とりあえず自宅の鍵を返してもらってから別れる云々を行動したいですね!

  • ha10

    ha10


    本当に半端ない束縛です。
    それでも好きって思ってましたが
    疲れるが大きくなってしまいました。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

位置情報とか、逆に家庭持ってるのか彼女居るのかとも思えますね。。

  • ha10

    ha10


    彼の位置情報は共有してないので
    私の居場所が知りたいっても思ってます。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供2人いて彼氏は。。。なかなか。。

    なのに位置情報知りたがるってなんかありそう。、、

    • 10月1日
♡Mママ子♡

まだ20代前半なんだろうなぁと思って呼んでました💦
いや、彼きついです💦
子供会わせた事ないのはホッとしました、、
45歳でそれは、気持ち悪いとか、おかしいを超えて怖いです。
そういう人に鍵渡すのは危険です。

  • ha10

    ha10


    私が最近、転職しました。
    それからさらに悪化してます。
    再婚は考えてないので
    こども達を会わせる予定はないです。
    私はメッセージ送りましたが…明日の朝が恐怖です。

    • 10月1日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    再婚を考えてないなら尚更鍵は危険です😭
    好きなのに申し訳ないですが45歳でそんなんじゃ拗らせたら本当何されるかわからないですよ、そういう種類の人だと思っちゃいます💦

    追記見ましたが、なさんは彼とどうするつもりなのでしょう?
    回答者見てたらわかると思いますが第三者から見たら別れを考えるレベルの人です。
    別れる気がないなら正直好きにしたらいいと思います。
    多分アドバイスしても返信するでしょうし💦
    別れてもいいって事ですか?

    • 10月1日
  • ha10

    ha10


    皆さんの回答見て
    やっぱりおかしいんだって
    再認識しました。
    私には頼れる人がいなくて
    彼は15年以上前からの知り合いでした。
    こどもたちのこともあるので
    別れます。
    明日は連絡しません。
    カギは交換しようと思います。

    • 10月1日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    まだお子さんだけでお留守番したりするような歳ではないですよね??
    彼がどういう人なのかここの文面からしかわからないのでやばい人だと思ってますけど、ここに書いてある事以外にもやばい事されてきてるなら私なら子供の事考えて位置情報共有はしっかりやめて、家引っ越します。
    家には入れなくても待ち伏せされても怖いし💦

    コンビニまで行くだけでもそんなんなら、1日連絡無視したら本当に家に来そうですし、それはそれで怖いかと😣

    • 10月1日
  • ha10

    ha10


    こどもは10歳と5歳です。
    2人だけ置いて出かけたりは
    ないです。
    家の横のコンビニに
    寝せてから行くくらいです。

    彼とは共通の知人が
    多数います。
    本当にヤバくなったら警察か
    知人に相談します。

    カギはポストに入れてくださいって
    今のうちに送って無視しようと思うのですが逆効果ですか?
    明日は
    既読スルーと既読にはしないどちらがいいですか?

    • 10月1日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    ならよかったです。
    ストーカー、逆恨み、そっち系のにおいがするので、今日の彼の返答次第では引っ越しも本当に考えた方がいいかと思います。
    あなたを傷つける目的で子供だけど被害に遭うパターンも0じゃないです。。

    鍵は引越しの際に返さないとお金取られるやつとかではなく、普通のスペアですか??
    でしたら鍵の為に近くに呼ぶのも怖いし鍵交換で既読スルーはせずに、理由と別れをはっきり告げた方がいいと思います。

    • 10月1日
すみれ

45歳にもなって面倒臭い男ですね。
メンヘラこじらせた中年男性と付き合っても何の得もないし、早めに別れた方が良いです。
自宅のカギは早めに返してもらいましょう。

  • ha10

    ha10


    明日の朝が恐怖です。
    本当に別れて良いのね⁉️って
    絶対にきます。

    • 10月1日
  • すみれ

    すみれ


    鍵は返してもらえなさそうな鍵交換して、子供だけで留守番は極力控える事にしてください。

    もし子供だけで留守番の時は誰が来ても絶対に窓やドアを開けないようにしっかり守ってもらいましょう。

    相手は恋愛感情ではなく、ただあなたを支配したいだけだと思います。

    • 10月1日
deleted user

年齢関係なく辞めた方がいい男だと思います😅💦
ストーカーとかされたり
最近怖いニュース見すぎた
せいか恐怖です😱😱😱

  • ha10

    ha10


    私も今、怖すぎです。
    家のカギ返してもらえるのか…
    不安です。

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    執念深そうなので、
    無視しても追いかけてきそう...
    理由と共に別れをハッキリ告げた方がいいと思います😂💦
    鍵も作られていたら怖いので
    取り替えた方がいいです😱💦
    お子さんいらっしゃるなら
    尚更😣💦💦💦

    • 10月1日
ha10

コメントありがとうございます。

明日の朝、返事が来たら
既読スルーですか?
それとも既読せず無視したらいいですか?
電話も出なくていいですか?
アドバイスお願い致します。

ゆず

鍵返してもらう為に既読スルーだと話が進まないので、既読つけて返事ですかね…?🤔

  • ha10

    ha10


    鍵を渡したこと
    すごく後悔してます。
    位置情報の共有も
    良く考えたら浮気していて
    私の動きを把握するためなんだなっても取れますよね。

    • 10月1日
ちい

鍵を渡してる以上、無視は逆上が怖いので、キチンと話つけて鍵を返してもらうか、もらえないなら鍵交換か…。
鍵交換して逆上されたりストーカーされても怖いので、きちんと話して別れるのがベストかと思います😓
位置情報共有もお互いがしてるならまだしもですが。
それしてるのに疑ってくるとか、束縛元々強い人なんでしょうね💦💦

  • ha10

    ha10


    鍵を渡したことすごく後悔してます。
    明日、カギ交換業者聞いてみます。
    連絡は無視します。

    • 10月1日
3人年子の4人目出産まま

鍵は諦めて早々に鍵交換しましょ!そして、無視でいいと思います。もし家までしつこく来たら110番です!

  • ha10

    ha10


    無視します。
    皆さんのお話聞いてて
    すごく怖くなってきました。
    こどもたちのこともあるので
    何かあったら110番します。

    • 10月1日
のーたん

程よい束縛なら嬉しいんですが、ここまでくるとストーカーみたいで本当に嫌です、、、。というか、すいませんが歳と束縛具合に引きました💦私なら別れますかね。。疲れたと思った時点で合わないかと、、

  • ha10

    ha10


    なんか本当に怖くなってきました。
    朝も普通に連絡きました。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

怖いですね😰
スペアキー作られてたら怖いので、鍵交換がいいですね!
というか、私なら引っ越すかもです。。。
その歳でそんな性格で、何されるか分からないです。
子供もいる事ですし、可能なら引っ越しも検討されて下さい😢

  • ha10

    ha10


    もう恐怖しかないです。
    朝も何もなかったかのように連絡きました。
    学校があるので引越しが難しい状況です。

    • 10月1日
みきてぃ

45でそれは無理ぃ〜😇
即別れた方がいいです!
連絡もしなくていいと思います

  • ha10

    ha10


    45歳です。
    ちょっと異常ですよね。
    次の日も何もなかったかのように
    連絡してきました。

    • 10月3日