※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
その他の疑問

今の小学校って秋休みというものがあるのを知りました。小学校が前期後…

今の小学校って秋休みというものがあるのを知りました。小学校が前期後期と別れていて、その間の休みなのだそうですが…完全に油断してました💦皆さんの小学校にも秋休みってありますか?

コメント

ゆみママ

公立小学校です🙋
秋休みないです💦
長い夏休を乗り越えたばかりなのにまた休みがあるんですか😱

deleted user

うちの息子の小学校は秋休みがありますが、土日入れて5日くらいです。
同じ市の他の小学校では秋休みないみたいです。

ベビーラブ

うちの近くでは、みんな三学期制度で秋休みはないですね

かなで

うち二期制みたいですが、秋休みなかったと思います。
来週末が前期終了。
その週明けから後記みたいですよー。

うー

二期制になりましたが、秋休みはないです!!

うちの母が昔は稲刈りがあるから秋休みがあったって言ってました🤣
時代とともに秋休みの役割も変わるんですね⭐️

はじめてのママリ🔰

公立小学校の二学期制ですが、秋休みありましたね🤔
と言っても1日ですがwww
家庭と勉強の日的な感じでお休みでした。

はじめてのママリ🔰

娘の学校は3学期制なので秋休みはなかったですが隣の市に住む友達の子供の学校は秋休みありましたね🤔
秋休みは1週間以内くらいでその分夏休み終わるのが娘の学校より1週間くらい早かったです。